TOP

体験談を読めば、新宿の風俗がいかに素晴らしいかが分かるはず。

健気なAV女優の風俗嬢がいた!

ここ一年ぐらい仕事が上手くいかず悩んでいます。頑張ってはいるのに全然成果が出ないのです。そして、こんな沈んだ気持ちをどうにかするべく鬱憤を風俗で晴らし始めました。場所は自宅からもほど近い新宿。かなり数の店があるので、割といろいろな体験ができます。始めは手当たり次第、目についた店を利用していたのですが、最近は効率が悪い気がして【http://fuzoku.jp/kantou/area2001_1.html】のポータルサイトで入念に下調べをしています。このやり方にしてから当たり嬢を引くことが多くなった気がします。先日は浮き世を忘れられるぐらいの美人とプレイしました。なんと、彼女はAV女優としても活動している女性で容姿は申し分なし。AVのようなえげつないプレイはできないけど、そのルックスだけで虜になってしまいました。フェラが好きだと言ったらプレイ時間中にずっとフェラをしてくれるような健気さも持っているんです。AV女優ってもっとお高く止まったやつばっかりだろうと思っていたので驚きです。さすが新宿って感じですね。レベル高い風俗嬢はかなりいると思ってます。

娘の保育園の先生がデリヘル嬢!?

先日、新宿の風俗を利用したら大変なことが起きました!職場近くのラブホにデリヘルを呼んだんですが、なんと娘が通っている保育園の先生が来てしまったんです!自宅から少し離れている新宿だから、さすがに妻のママ友なんて来ないだろうと思っていたのですが、まさか保育園の先生が来るとは……。先生も始めは私を見て驚いていました。でも「秘密にしてくれませんか?お金が足りなくて困ってるんです!」と頼まれてしまいました。そこそこ美人だし、滅多に会わないからいいやと思い、チェンジもしませんでした。しかし、顔見知りとプレイするって……これ、もう不倫ですよね。私みたいな大してモテない男が若い女性と不倫をしている気分が味わえるのって本当に幸せです。誰にも言えないここだけの秘密って興奮しますね。彼女はなかなかおっぱいがでかくて肉付きが良いエロい体をしていました。保育士の先生が隠れてこんなことしてるってのも最高です。ディープキスをして彼女のおっぱいをまさぐりながら、これからもときどき指名したいなと思っちゃいましたね。いつまでも同じ風俗店にいるとは思えないですが。